パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

レッドブル・エアレース in 千葉 (2)  


エアレースの合間にすばらしいフライトを見せてくれた
千葉市消防局航空隊のヘリコプター 「おおとり」
IMG150516t0851.jpg
こんなに接近して大丈夫なのというぐらいの距離で会場を通過

-- 続きを読む --

美保基地航空祭 2015  


ことしも懲りずに美保基地航空祭へ。

しかし今年の美保基地は例年と違っていました。
それは…

ブルーインパルスが来るというのに、朝から天気は晴々~!! (@_@)
山陰の妖怪たちの呪いは解けたのか~ (なんじゃそれ!)

オープニングから気持ちいい青空です。 (というか、この時点で既に暑い)
IMG150514t1303.jpg
こんなオープニング・フライトを見るのも初めてかも…^_^;

-- 続きを読む --

レッドブル・エアレース in 千葉  


ひさしぶりに関東方面へ遠征し、日本初開催のエアレースを堪能してきました。

1日目の予選は残念な空模様、
だからと言うわけではないですが、雨が上がったころにまったりと現地到着^_^;
IMG150511p0749.jpg
天気が悪くても、まわりの熱気はムンムンと…。
-- 続きを読む --

Iwakuni FSD 2015 (2)  


雨の中、すばらしいフライトを実施してくれた BREITLING WINGWALKERS
IMG150508t8273.jpg
ピンと伸びた背筋がすばらしい (^.^)
-- 続きを読む --

頭上注意!  


天気のいい休日のひとこま
IMG150507W5908.jpg

ちょっとだけモザイク有りで… (笑

Iwakuni FSD 2015  


雨の中の飛行展示
ソロですばらしいフライトを実施してくれたファイターのお尻を3連発で
IMG150503t7154.jpg


-- 続きを読む --

▲Page top