パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

TAF 2014  今年も感謝!  


今年は一ヶ月ずらして開催された 「 コウノトリ但馬空港フェスティバル 」

まずは、 但馬空港 開港 祝20周年
IMG140808W7693.jpg
と、とても喜ばしいことですが、フェスティバルには
~ 大空へ 未来にはばたく最後のエアショー ~
なんてサブタイトルが…(T_T)

-- 続きを読む --

ITM in August 2014 (2)  


日没後のいい時間帯に離陸に向かうB787
IMG140806W7273.jpg

-- 続きを読む --

ITM in August 2014  


夏らしい画を撮らねばと…。
  
IMG140805s1507.jpg

予報に反して天気が良くなったのはありがたいですが、真昼間は
動く気にならず
B787-8が降りてくる時間帯に…^_^;

台風過ぎても…  


すっきりとしない空が続いています。
 
気温が低めで過ごし易いのはありがたいですが
IMG140804P0273.jpg
やっぱり夏らしい空・雲がないとねぇ…。

このたびの台風11号はまさに直撃コースでちょっとビクビク
とは言っても、特に被害はありませんでした。

艦船入港  


海の日のイベントのために、我が街に入港してきた海上自衛隊の練習艦
 
「しまゆき」 を撮ろうと思ったが、入港時刻には間に合わず (ToT)
しかし、まだ沖にはもう一隻 「しらゆき」 が。
IMG140801s1244.jpg
早徳丸 と 早鷹丸 が出迎えに行きます。

-- 続きを読む --

▲Page top