パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

KOREAN WAVE  


チェジュ航空 HL8262

IMG130617s0278.jpg

-- 続きを読む --

眺望デッキ  


富士山が世界遺産に無事に登録されましたね。
山開きを直前にしての決定で、無謀な登山者が増えなければ
いいのですが…^^;

世界遺産といえば…、
こちらも新しい眺望スポットが完成しました。
IMG130615g0002.jpg

-- 続きを読む --

MD-90  


日本の航空会社からはすっかり姿を消してしまったMD-90

お隣からの定期便を撮影に

快晴のもと、予定時刻よりちょっと早めに到着
IMG130610s9613.jpg

-- 続きを読む --

ハヤブサ  


ちょっと早起きして野鳥撮影に。

鋼鉄の翼を持つファルコンは今年は全然見れそうにないし、
野生のファルコンを見るのも久しぶり…^^;

現場についてゆっくりと撮影準備をしていると、どこからか
飛んできました
IMG130607s1811.jpg

-- 続きを読む --

2013 MIHO AIR FESTIVAL - 築城組 -   


長々と引っ張った(?)美保基地航空祭の記事もやっと最後に。

昨年同様、九州・築城基地よりリモートでやってきた雄姿達です。

まずはF-15
こんな雨でホントに飛んでくれるの? と思いましたが
IMG130601s1244.jpg

バリバリの機動飛行です
IMG130602s1263.jpg

-- 続きを読む --

▲Page top