パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

ドクター・イエロー  


久しぶりに週末の晴れの日に走行があったので、ピンポイントで出撃
IMG130120s2711.jpg

なぜかお城だけ日が当たっていない…^^;


スローで行こう  


今回は三脚を準備してコハクチョウを撮影に。

いつもよりスローで… (SS 1/8)
IMG130117s2528.jpg
ん? 分身の術か ^^;

-- 続きを読む --

JTAチャーター in UKB  


神戸空港に2年8カ月ぶりにJALグループの機体がやってきました。
とは言っても、チャーター便ですが…。

鶴丸がやってくるかなぁ…と思って早朝に出向いてみると、そこには既に
赤い尾翼の機体が… (T_T)
IMG130114s2237.jpg
JA8526  前夜に来てステイしていたんでしょうね

-- 続きを読む --

大接近  


某河川敷の標識の上にとまっていた チョウゲンボウ
IMG130110s0789.jpg
1mぐらいの至近距離をたくさんの人が不思議そうに
見上げながら通っていきますが、全く動じる気配なし。

私は望遠レンズしか持っていなかったので、3mぐらい
離れて撮影 ^^;

-- 続きを読む --

月へ  


神戸発のスカイマーク便に乗って月へ
IMG130108s1213.jpg

一直線で、刺さりそうな予感…

-- 続きを読む --

新春フライト  


年が明けて、今シーズン初のコハクチョウ撮影へ出撃!

現地には数羽のコハクチョウが居ましたが、そこへさらに別の群れが飛来。
綺麗なダイヤモンド隊形を保ったままやってきました
IMG130105s1659.jpg

 
-- 続きを読む --

▲Page top