パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

観覧車  


神戸の海沿いからもう1枚

IMG110622g0033.jpg

気分は常夏の国・・・?

-- 続きを読む --

ELVIS  


ちょっと散歩ついでに^^;

IMG110621g0051.jpg

この場所へ銅像が移転してきてから、もうすぐ
2周年になるようです。

しかし梅雨はどこへ行ったのでしょぅ…。

伊丹 in June 2011 (2)  


お日さんが沈んでからは、ちょっと気合いを入れなおして撮影です^^;

IMG110617a9073.jpg

↑ この時点で、まもなく19時30分。 ずいぶんと日が長かったですわ。
-- 続きを読む --

伊丹 in June 2011  


ちょっと前の写真になりますが・・・
ハヤブサを撮った帰りはいつものように空港へ寄り道^^;

着陸態勢のQ300
IMG110612a8875.jpg
滑走路エンド(千里川河川敷)にたくさんの人影が見えます。

少しバウンドしながらのあやしげな着陸でした
IMG110613a8890.jpg
-- 続きを読む --

坂の上の・・・ (2)  


『坂の上の雲』号 夜撮です。
IMG110610s9345.jpg

今年もハヤブサ  


もうシーズンも終わりかな・・・と思いながら、今シーズン最初で最後のつもりで
なんとか機会を作って行ってきました。


バタバタと羽ばたきの練習をする幼鳥。 この日、結局この子は飛ばず…。
IMG110606s2600.jpg

巣から離れて、仲良くたわむれる兄弟
IMG110607s2651.jpg

上の2羽の幼鳥は、元気に飛びまわり、こんな風にすばらしいフライトを見せて
くれました。
IMG110608s2927.jpg
2羽のどちらかわかりません^_^;

そして親鳥は・・・
-- 続きを読む --

▲Page top