パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

伊丹 in May 2011 (4)  


夕陽が沈む前に千里川河川敷へ。

夕陽の状態は最初の1枚のとおりでしたが、その前後の写真を。

ANAの「心をひとつに…」が離陸準備に。
IMG110520s1423.jpg

まもなく離陸
IMG110521s1428.jpg
-- 続きを読む --

伊丹 in May 2011 (3)  


だいぶん日も経っていますが、伊丹空港の続きを。

まだ明るい時間帯のスカイパークでの撮影から、コメントなしでドーンと。
IMG110513s1055.jpg

IMG110514s1105.jpg
-- 続きを読む --

7 stars  


たばこの宣伝じゃないですよ(笑

伊丹の続きはちょっと休憩して、天気の良い午後のマクロ撮影を。

ちょこちょこと忙しそうに動いていたり
IMG110510f4216.jpg

昼間から危険な情事・・・(*_*)
IMG110511f4223.jpg
-- 続きを読む --

伊丹 in May 2011 (2)  


ちょっと遠めから、雲を意識して撮ってみました。
IMG110505s0879.jpg

IMG110506s0937.jpg
暑い空気の揺らぎが・・・^_^;
-- 続きを読む --

伊丹 in May 2011  


連休中に何とか1日だけ撮影日をつくって伊丹へ。

16時時点で気温26℃、視程45km、快晴のコンディション
IMG110504v8644.jpg

残念ながら日没直前になって太陽が雲に隠れてしまい、夕陽は拝めず
でした。

Fresh Green  


久しぶりに気持ちのいい青空に出会えた気がします。
IMG110502g0043.jpg

このまま黄砂の無い青空が続いて欲しいですね(^^)
-- 続きを読む --

▲Page top