パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

全力疾走 (2)  


コハクチョウさんたち御一行は、2,3日まえにようやく北帰されたようで・・・
IMG110315s0137.jpg

来年度もまた元気な姿を見せて欲しいものです。
-- 続きを読む --

全力疾走!  


IMG110314s0128.jpg

Yell  


IMG110313f0343.jpg


伊丹 in February 2011 (3)  


いつもたくさんのご訪問、拍手をいただきありがとうございます。
ちょっと更新ペースが落ちていますが、ボチボチと・・・^^;

まだ2月の写真を引っ張っていますが、最後に夜の千里川から。
IMG110309v1291.jpg
ライトが強く、真後ろからはやっぱり辛いかも・・・。
-- 続きを読む --

コハクチョウ疾走する  


伊丹ネタを続けようかと思ったのですが、ちょっと気分転換に。

ハクチョウのシーズンもそろそろ終わりかと思い、機材にも気合を入れて
ハクチョウの池に。
IMG110306sa388.jpg

30羽近いコハクチョウの群れが滞在中でしたが・・・
-- 続きを読む --

伊丹 in February 2011 (2)  


3月に入ってしまいましたが、2月の千里川での撮影の続きを。

IBEXエアラインズのCRJを真正面から
IMG110301s8913.jpg

JALのお尻
IMG110302s8929.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top