パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

Underground  


壁一面の奇妙な青い光
IMG101240w0060.jpg
-- 続きを読む --

晴天のバードショー  


先月に見に行った神戸でのショーでちょっともの足りなかったので、
新たなバードショーを求めて・・・。
(意外に近所にありました^^;)

バリバリの屋外でのショー、しかもいきなり大きな猛禽類から…
IMG101235s5603.jpg
-- 続きを読む --

Hikari-Renaissance 2010  


巨大アヒルの現場から延々と東へ向かい、OSAKA光のルネサンスの会場へ。

スノーマンファミリーのお出迎え
IMG101228v0158.jpg

道路も封鎖されて歩行者天国に
IMG101229v0152.jpg
-- 続きを読む --

巨大生物再び・・・  


再び、いや三度かな・・・?
大阪の街に謎の巨大アヒルが漂着してきました(^^)
IMG101226V0081.jpg
-- 続きを読む --

伊丹 in December 2010 (3)  


前回と同じ日に見たヘリコプターを。

某新聞社のヤンキー・パパ(JA02YP) 「ヘリオス」
IMG101223s4692.jpg
操縦士の靴の裏まで見えました(笑
-- 続きを読む --

ハクチョウを求めて  


いつもたくさんの拍手&コメントをいただき、ありがとうございます。
今年も残すところ、あと2週間となってしまいました。

寒~いシーズンになると県内の野池にもやってくる白鳥
彼らが居そうな場所へちょっと出かけてみました。
IMG101219s5152.jpg
岸辺に近いところで四羽の白鳥に遭遇しました。
三羽しか写っていませんが・・・^_^;
-- 続きを読む --

▲Page top