パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

提灯ジャック  


ハロウィンと言えば…
MG101070f1598.jpg

あっ、また寄り道してしまいました^^;

岐阜基地航空祭 2010 (2)  


写りのよくない写真が多いですが、岐阜基地航空祭オープニングの様子から
ボチボチと。

F-2、T-7、F-15の編隊飛行
MG101063f1816.jpg

F-15
MG101064f1849.jpg
-- 続きを読む --

紅小灰蝶  


岐阜基地航空祭の写真の整理もなかなか進んでないので
ちょっと前の在庫から。

ニラの花にとまるベニシジミ
MG101060s8357.jpg
-- 続きを読む --

岐阜基地航空祭 2010  


昨年はブルーインパルスの予行だけを見て、本番を見れずに涙しながら(?)
帰宅した岐阜基地航空祭
今年は、快晴の航空祭を期待していざ本番当日へ出撃してきました!!
で、写真の整理はまだまだですが少しだけ・・・。

オープニングフライトの異機種編隊
MG101058t0018.jpg
あれっ、T-7は・・・^_^;
-- 続きを読む --

小松基地航空祭 2010 (5)  


小松基地航空祭の写真も、ようやく最後のブルーインパルスまでたどり着きました。
MG101051s0676.jpg

天気は決して良いとは言えない状態でしたが、視程は良かったようで、
一区分を実施しました。
MG101052s0686.jpg
-- 続きを読む --

小松基地航空祭 2010 (4)  


浜松基地でのイベントも終わったのにまだ小松かぃ という突っ込みは無しで
気長にお付き合いください。
ちなみに浜松へは行っておりません^^;

F-15の編隊飛行
MG101045f1454.jpg

矢印のように迫ってきます
MG101046f1460.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top