パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

Dr.Y ⑥  


久しぶりにドクター・イエローの走行が休日と重なり、天気も良かったので、
改修直前の姫路城と一緒に。
IMG100324b4087.jpg

今週末あたりは、改修前の駆け込みの観光客に加えて、お花見の団体さんが
集まり、ちょっと大変なことになりそうな予感が・・・^^;

Horsetail  


ナイロン袋を持って近くを散策していた家族連れに
採られる前に・・・
IMG100323d1013.jpg

小さい頃はよく食べたような気もします。

空港で野鳥!?  


朝のラッシュ後のまったりとした時間
空港敷地内をウロウロとする野鳥を・・・
IMG100319c2114.jpg
これはケリでしょうか・・・。
-- 続きを読む --

嵐の前に・・・  


二週連続の出撃となりました。
いや正確には7日経ってないのかも・・・。

ちょっと荒れ模様の天気、しかも予報では南風。
変わったことが起こらないかと、午前中から出かけてみました。

明るい時間帯の撮影です ^^;
IMG100313c2122.jpg
こんな風向きだったのですが、滑走はいつもどおり。残念。
-- 続きを読む --

毎日ひよどり  


この鳥は毎日見かけるので、特に珍しいことはないのですが・・・
IMG100311b2966.jpg

-- 続きを読む --

Spring Session in ITAMI  


よく晴れた暖かい週末の午後、空港へ出撃して久しぶりの楽しいひと時を
過ごしてきました。
明るい間はまったりと会話を楽しみ、西の空に日が沈み始めてから、撮影を
開始すると言う普通じゃない(いつもの)パターン。
ご一緒させていただいた皆さん、ありがとうございました。

ということで、
IMG100306c1717.jpg
既に辺りは暗いです。

-- 続きを読む --

▲Page top