パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

Under the Pearl Bridge  


動く被写体から離れて、たまにはのんびりと・・・。
IMG100227a1168.jpg
-- 続きを読む --

W1編成  


500系のぞみ号を見納めに・・・と思い、
ちょっと上から目線で編成撮りを。
IMG100225b1167.jpg
なんとか全車両が納まりました。
-- 続きを読む --

ウメジロー  


昼間はだいぶん暖かくなってきて、活動し易くなりましたね。
IMG100223a1386.jpg
-- 続きを読む --

伊丹 in February 2010 (2)  


日が沈む前に、スカイパークに移動して、再び撮影開始。

千里川河川敷にもそれなりに人が居ますね~。
IMG100217e0063.jpg

Rw32Rへの着陸機をちょい流し。
IMG100218e0074.jpg

-- 続きを読む --

伊丹 in February 2010  


久しぶりにゴーヨンを持って大阪空港へ。
空港北側の下河原緑地付近でしばらくまったりと・・・。

ビル街をバックにRw32Lに降りてくるMD
IMG100212d0024.jpg

Rw32Lからモヒカン・ジェットも上がっていきました。
IMG100213d0029.jpg

そしてRw32Rに降りてくるQちゃんを正面から
IMG100214d0043.jpg
-- 続きを読む --

ミサゴのご馳走  


カモメが飛んでいた堤防の反対側で水浴中のミサゴ
IMG100208a0103.jpg

って、そんなのん気に水浴びをしているわけではなく・・・
-- 続きを読む --

▲Page top