パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

セントレアの午後  


中部国際空港(セントレア)での午後の写真です。
午後と言っても太陽が高い間はかなりマッタリした状態で、どちらかと
言うと、日没直前から気合いを入れ直しての撮影です。

太陽が海の向こう側に回って、海がキラキラと・・・
IMG100137a0256.jpg

陽射しもだんだんと弱くなってきます。
IMG100138a0322.jpg

そして・・・
-- 続きを読む --

セントレアは開港5周年!  


中部国際空港(セントレア)へ行ってきました。
5周年だから特別に・・・というわけではないですが、たまには違った環境で
楽しもうということで、私のカーナビには載っていない未知の空港島へ。
なんて古いナビゲーションなのでしょう・・・^^;

現地は快晴で、海外の航空会社の便がいっぱい。
始めて来た空港に、ドキドキ・わくわくです。
IMG100130c008.jpg

ルフトハンザ航空 D-AIGB
IMG100131c0012.jpg


海上空港ということで、続きは海を背景にした画をメインに・・・

-- 続きを読む --

メジロ  


久しぶりにメジロに出会いました。
IMG100128a0257.jpg
-- 続きを読む --

500系  


そろそろ500系のぞみ編成の記録を・・・ と思いながらも、
特に下調べもせず出かけて
IMG100126b0025.jpg
いろんなものに被られて、見事に撃沈です。

なので・・・
-- 続きを読む --

魚眼で鉄人  


鉄人28号の周りのフェンスが取り払われてから、だいぶん経ちますが・・・
ようやく足元まで写真に収めることができました。

IMG100124a0004.jpg

モズ  


何かの実を取ろうと、一生懸命にカラダを伸ばしているモズ。
IMG100122c0044.jpg

そして・・・
-- 続きを読む --

▲Page top