パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

神戸でJALを・・・  


大阪方面へ向かう途中で、ちょっと神戸空港へ寄り道して近くで撮影。

プッシュバックされる JAL JA316J
IMG091227.jpg

まもなくテイクオフ!
IMG091228.jpg
-- 続きを読む --

Holy Night  


IMG091226.jpg

今年は結局ルミナリエも行けず、イルミネーション関連も全然撮れずじまい。
なので、昨年の在庫から。
とりあえずは、今年お世話になった皆さんに良い正月が来ますように
Merry Christmas
です(^^)

ジョウビタキ  


ちょっとしたウォーキングを兼ねて、久しぶりに鳥見に出かけてみると、
日当たりの良い所にジョウビタキが・・・
IMG091225.jpg

これって、もしかしてメタボ?

伊丹 in December 2009 (2)  


日没後の空港では、あの人・この人とお会いして、久しぶりの大撮影会でした。
IMG091220.jpg

IMG091221.jpg
ゴーヨン手持ちの写真が、なぜが意外に止まってました。

で、その後は・・・
-- 続きを読む --

伊丹 in December 2009  


伊丹(大阪空港)へ、楽しい夜のイベントへ向けて出撃。
でしたが、まさかに備えてちょっと早めに現地到着してみると…
IMG091217.jpg
そのまさかのモヒカン・ジェット(JA602A)がターミナル前に駐機している
と思ったら、すぐにタキシング開始。
-- 続きを読む --

はばタン増結  


12月に入っても、はばタン列車は元気に走っているようです。
おまけに先週末は、キハ40姫路色と増結されての運行でした。
IMG091215.jpg
ヘッドマークもしっかりと付けられていました(枠が黄色いですが・・・)
-- 続きを読む --

▲Page top