パパイア色の月の下

    航空機、野鳥 など を メイン に   でも たまには まったりと 風景写真など も …

SUNSET in AKASHI  


明石海峡に沈む夕陽
IMG091047.jpg

海面近くには濃い雲があり、このあと見事に
隠れてしまいました。
-- 続きを読む --

秋桜  


少し咲き始めた頃に見に行ったっきりの今年のコスモス。
もうコスモス祭りも終わってしまったし、今年は終わりかなぁ・・・

2部咲きの頃(?)のコスモス
IMG091046.jpg

Canon EOS20D

伊丹 in October 2009  


ちょっと天気の悪い中、伊丹へ出撃してきました。
天気が悪い上に夕方近くからの出撃、暗いのでスカイパークでひたすら
流し撮りを・・・

まずはMDを
IMG091041.jpg
-- 続きを読む --

百舌鳥 ②  


久しぶりに野鳥を撮ってみました。
IMG091040.jpg
が、葉っぱが邪魔して・・・。

モズ君は朝からギーギーととても騒がしいです。

Canon EOS40D

小牧基地航空祭 2009 (その4)  


小牧基地航空祭ネタのラスト
と言っても、お向かいの名古屋空港(名古屋飛行場)の民間機です。

J-Airのエンブラエル ERJ170-100STD (JA214J)
IMG091037.jpg

伊丹では見れない機体なので記念に^_^;
IMG091038.jpg



おまけ・・・
-- 続きを読む --

小牧基地航空祭 2009 (その3)  


小牧基地航空祭ネタ、また引っ張ります。
展示機の帰投編です。

ゴーヨンでは全部入りませんでした。
IMG091032.jpg
-- 続きを読む --

▲Page top